2017年8月25日 (金)

“私”がやってきた!


最近、毎日音禅をするようになりました。
朝カンの後と、寝る前に30分ずつやっています。
音禅をした後は、とても心が落ち着くのでいいですね。
睡眠も深くなったみたいで、寝起きもすっきりします。
なぜ音禅をやると気持ちが落ち着くのでしょうか?
もう一つ質問です。
勤務中は、部下がよくミスをするので、いらいらすることがあります。
音禅をしていない時に、心を落ち着かせる方法があるでしょうか。
回答はこちらで
 ↓
人生上昇塾「お気楽ちゃんねる」
http://okirakuc.seesaa.net/article/452964452.html
まもなく終了!
インターネット講座「テイクオフコース」
サマキャン!もれなく2大特典プレゼント(9/4まで)
http://www.e-jinsei.net/take-off.html
最新のセミナーDVD好評販売中
「引き寄せない法則 〜幸せな現実のつくりかた〜」
詳細とご注文はこちらで
http://www.e-jinsei.net/kyouzai.html

2017年8月24日 (木)

花咲徳栄高校甲子園優勝

なに?なに?
夏の甲子園?
昨日の昼休み、職場で加須市出身の人が甲子園を見ているか聞いてきた。
地元の高校が勝ち進んでいるという。
熊谷出身の人も会話に入る。
こんなに有名な高校だったかなぁ?
そういえば、モラージュ菖蒲へ行ったとき、大きな垂れ幕があったっけ。甲子園出場おめでとうみたいな幕だったような。
あの高校か。
で、昨日勝ったもんだから、夕方のヤホーニュースに見ながら、また、3人で盛り上がる。
全然、高校野球に興味なかったじゃん、あたし。(笑)
そして、本日。
なに?なに?決勝って、今日なの?
疲れるじゃん?昨日の今日で、炎天下で、昨日、全力を尽くして。
高校野球はそういうものなの?(笑)
試合が始まってからライブでチェックしたかったけど、忙しかったから、ヤホーニュースで結果を見たのは夕方6時半すぎ。
みんな、高校野球の結果を知る余裕が全然なく、その時間まで、今日が決勝だと知っていたのに、誰も結果を知らなかった。
あれ?勝ったの?
勝ってる!?
優勝!
夏の甲子園で埼玉県勢として初の優勝?
へぇー。
加須、やる〜!(笑)
おめでとう、花咲徳栄高校。

2017年8月22日 (火)

初音ミクがもう十周年。さんの拝啓ドッペ

初音ミクがもう十周年。さんの拝啓ドッペルゲンガーを先頭にハチさんの砂の惑星さんの27さんのヒバナじん自然の敵Pさんも新アルバム。さんのアンノウンマザーグース全盛期の大物Pが次曲出してて嬉しみ。

2017年8月21日 (月)

はぁ〜?っとな!

これでも喰らえ!
来ましたよ
3回目の回答

Amebaカスタマーサービスです。

お問い合わせありがとうございます。

通報をいただいた案件については、利用規約に照らし確認を行
い、違反と判断できたものに対して必要な対処を行っておりま
す。なお、退会措置等に関する対応(手続き)詳細については開示
は行っておりませんので恐れ入りますがご了承ください。

また、お客様の権利を侵害している記事については、プロバイ
ダ責任制限法や関連するガイドラインをもとに、請求主体や請
求内容、添付いただく書類等を確認し、所定の手続きを経て削
除の可否を判断しております。
サービスの提供者として、第三者的な立場での判断対応を
いたしております。

大変恐れ入りますが、現時点では削除対応について判断ができ
ないため、権利を主張される方よりご請求をいただいた上で、
法令に基づき手続きをとらせていただきたく存じます。

お手数をおかけいたしますが、削除請求を希望される場合は、
以下のヘルプページをご参照の上依頼書及び必要書類一式を記
載の住所まで送付いただきますようお願いいたします。

削除請求送信防止措置の申出

手続きには2週間程度お時間をいただいております。
個人の方で印鑑登録をされていない場合には、印鑑登録をし
ていない旨依頼書内の余白に明記ください。登録をされてい
ない場合はご提出は不要です。


アメブロに物申す
毎回同じ返事を寄越すな
こっちは最初の返答に対し
ちゃんとURLを貼付している
それを見ても分からないか?
今回は転載転用はダメと

書いてないから出す
盗作はやったもん勝ちか?
GERAの盗作部分は
実際にこちらであった事
直翔が知る訳がない
親戚のを冒頭に書いたが

そのあとは完コピ
通報してもこの有り様
直翔アンドレア

(証言者あり)
信用は無くなっただろうが
いいねが増えてるって事は

ペタ回りはしている様だ
違うアカウント作ってないか?
信用と言うのは
1度落ちると回復するには
かなりの労力が必要になる
東大卒作家等田村正和似
全てのプロフィールが
嘘に思われるに
時間はかからない
直翔の謝罪は形だけ
経験してるから言える事
今回もコメント欄を閉め
逃げた直翔
次はサイバー警察かな?
サイバー警察に問い合わせたら
サイバーが何もしなくても
目をつけられる事を
覚えておいた方がいい
今までの人は
丸め込んだのか?
今回は相手が
悪かったと諦めろ!
腹をくくった人間は
強くなれるのだ
伊達に武道はしていない
誠心も鍛えられるのだ!

Maria

2017年8月19日 (土)

夏の終わりに

夏休みも後1日で終わり…
名残惜しいので最後にようつべの好きな怪談をまとめて貼ってく事にします。
この2つのチャンネルは語りが上手いのオススメです。
【地下の井戸】
https://www.youtube.com/watch?v=l8YpZPvftMs
何か凄い好きな話。
東京の地下に不可思議な空間が広がってるとかワクワクしません?
【廃病院の地下】
https://www.youtube.com/watch?v=sI8drpFjAyA
安易な気持ちで肝試しに行くのは死亡フラグなんやなって
【ナール・ナーシュ】
https://www.youtube.com/watch?v=XvSNCIf6YI4
パワーストーンに限らず、霊的な要素がありそうなものを中古で買うのはアカンね。
【滅多に鳴らない電話】
https://www.youtube.com/watch?v=amBnPmqn21g
短編の4番目。残業にまつわる怪談はいくつかあるけどこいつが一番不気味。
死神かなにかだろうか。
【ビデオメッセージ】
https://www.youtube.com/watch?v=_-3NNBL1Hjk&list=PLd0QB86GkG8NB5ExunINo14rMtmNprOCb&index=25
縁起でもない事をしてはいけない。
【箱の中の少女】
https://www.youtube.com/watch?v=mzIIATYU9cI&t=332s
洒落恐?人恐?
【神様やってるの】
https://www.youtube.com/watch?v=hORW59_WF84
人恐怪談。宗教は怖い。
【笑い女】
https://www.youtube.com/watch?v=_1uJ8LgO_WU
番外編
【LINE】
https://www.youtube.com/watch?v=NuXfJN1Vg1I
【牛の首】
https://www.youtube.com/watch?v=eve89WnZc4I
動画として面白かったので選出。是非見て下さい。

2017年8月17日 (木)

始めに終わらせる

■すぐやる派、ギリギリ派…「夏休みの宿題」いつやってましたか?
(TOKYO FM + - 08月17日 16:10)

初勝利♪

今日は休みを取って、朝から自転車を走らせてマルハンに向かい、抽選会に参加したまでは良かったものの…引き運が悪くて、牙狼GOLDSTORM翔が満席になっていたので、仕方なく、ベニスに場所を変えました
この間ベニスで打った時、全く当たらなかったという訳ではないけど、こてんぱんにされたので、無駄使いは控えたいなぁと思いつつ、マルハンにも戻ろうかなと考えていたものの、結局ベニスでずっと打っていて初勝利をしたから嬉しかったなぁ
しかし、仮にマルハンで台を確保出来たとしても、好調台という保証は全くないし、どうしても周りが気になるし、たまたまだったけど、ベニスで良かったかも
次はマルハンで初勝利が出来たらいいけど、多分そう簡単にはいかないだろうし、無駄使いさえしなければ問題はないだろうが…勝とうと思う気持ちがあればあるほど勝てないので、あくまで楽しむというぐらいがちょうどいいかな
明日は17時から20時までと珍しく夕方から夜にかけての出勤7の日の翌日は寝不足のまま仕事に行っているので、ゆっくり眠れそうです

2017年8月16日 (水)

女29歳人生を考えて行き詰まる

私は今年29歳になったんだけど、人生に悩むわぁ。

去年仕事を辞めて学校に行ってフリーターになったんだけど、収入も少ないし。
それに看護学校に行きたくて勉強をしてるんだけど、正直受験が私の首を締め付けてる気がする。
働きたいしお金が欲しいけど、勉強する時間も欲しい。
英会話教室に通いたいけど、勉強の時間が欲しい。
ジムに通いたいけど勉強の時間が欲しい。
留学したいって思いもある。
就職しようかなぁ
でも就職したくても漢字が書けない
そして異常なまでの多汗症で困る。
もしかしたら対人恐怖症なのかもしれない。
慣れてる人じゃないと顔や体から汗が滝のように流れるし、クッションの椅子にしみてしまうくらい。
お漏らしじゃないのに、お漏らしだと思われたら最悪だよ。
面接で大量の汗をかいた日には最悪だ。

五山の送り火

8月16日。
本日は京都の夏を彩る風物詩五山の送り火の日です。

一般的に送り火そのものは、盆の翌日に行われる伝統行事であり、再び冥府冥府死後の世界に帰る精霊を送るという意味をもつ盆行事の一形態で、この行事が一般に広く行われるようになったのは、仏教が庶民の間に深く浸透した中世室町時代以降であるといわれています。五山のそれぞれの山にそれぞれの歴史が伝えられていますが、その起源には平安初期、室町中期、江戸初期ではないかと、さまざまな俗説がありますが、どれ一つとして明らかな説はなく、確かな記録も残されていません。
京都五山送り火連合会記事より抜粋

お盆の終わり。
ちょっと一息をついて夏の夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。
また会える日まで
と大切な人が笑顔で手を振っていることでしょう。

まさかトレンドにみなもと太郎の風雲児た

まさかトレンドにみなもと太郎の風雲児たちが見れる日が来ようとは。このみなもと太郎先生はパロディ漫画のさきがけを産み出した人でして、僕が幼い頃から尊敬していた人ですよ。もう70歳ですか。現役でご活躍される姿が嬉しいですね。

«最終日。

無料ブログはココログ