« 私もめろちゃんに会いたいから会えるの嬉 | トップページ | カナシミ、ライリーのもそうだけど母親の »

2017年6月16日 (金)

『りらっくまの器』

閲覧者の皆さん、こんにちは

ローソンでポイントシールを集めて
40枚貯まったので交換をしてきました。

今回はりらっくまの器でした

硝子の『どんぶり』でした。

見づらかったですが、
器には『リラックスの顔』が
描かれていましたよ
あまり、コンビニは使わないのですが
今回は、締め切り前に 
コンプリートする事が出来ました((笑))

« 私もめろちゃんに会いたいから会えるの嬉 | トップページ | カナシミ、ライリーのもそうだけど母親の »

無料ブログはココログ