« 五山の送り火 | トップページ | 初勝利♪ »

2017年8月16日 (水)

女29歳人生を考えて行き詰まる

私は今年29歳になったんだけど、人生に悩むわぁ。

去年仕事を辞めて学校に行ってフリーターになったんだけど、収入も少ないし。
それに看護学校に行きたくて勉強をしてるんだけど、正直受験が私の首を締め付けてる気がする。
働きたいしお金が欲しいけど、勉強する時間も欲しい。
英会話教室に通いたいけど、勉強の時間が欲しい。
ジムに通いたいけど勉強の時間が欲しい。
留学したいって思いもある。
就職しようかなぁ
でも就職したくても漢字が書けない
そして異常なまでの多汗症で困る。
もしかしたら対人恐怖症なのかもしれない。
慣れてる人じゃないと顔や体から汗が滝のように流れるし、クッションの椅子にしみてしまうくらい。
お漏らしじゃないのに、お漏らしだと思われたら最悪だよ。
面接で大量の汗をかいた日には最悪だ。

« 五山の送り火 | トップページ | 初勝利♪ »

無料ブログはココログ