« 9月開催不登校ママの自分へご褒美のアフタヌーンティー会を開催します | トップページ | 東京都のリゾートバイトならここ! »

2017年8月12日 (土)

812アラフィフアトピーママ比較したら


一目瞭然ですね。よくなりつつあるけど、色素沈着はかなりしてて、どす黒い()
赤みもあるかな。
けど多分冬場こしたら多分かなりもどるかな。
いづれにしても多分年単位の回復?になるかな。
今のお気に入りカユカユどめは
タール、刺激スプレーダブルです。
刺激スプレーは傷あると、ほんと激痛走ります。20秒くらいだけ。息止まるくらい刺激ですが、傷なくなってきたらしみにくいので、目安にもなります。
なんとか掻きむしりを阻止したいので、しばらくはダブル使いします。いいのか悪いのかわからないけど、なんとなくダブル使いのほうが掻きむしりをしてない気するから。

左数月前。

今日。かなりよくなった。少し嬉しい

« 9月開催不登校ママの自分へご褒美のアフタヌーンティー会を開催します | トップページ | 東京都のリゾートバイトならここ! »

無料ブログはココログ