« 女29歳人生を考えて行き詰まる | トップページ | 始めに終わらせる »

2017年8月17日 (木)

初勝利♪

今日は休みを取って、朝から自転車を走らせてマルハンに向かい、抽選会に参加したまでは良かったものの…引き運が悪くて、牙狼GOLDSTORM翔が満席になっていたので、仕方なく、ベニスに場所を変えました
この間ベニスで打った時、全く当たらなかったという訳ではないけど、こてんぱんにされたので、無駄使いは控えたいなぁと思いつつ、マルハンにも戻ろうかなと考えていたものの、結局ベニスでずっと打っていて初勝利をしたから嬉しかったなぁ
しかし、仮にマルハンで台を確保出来たとしても、好調台という保証は全くないし、どうしても周りが気になるし、たまたまだったけど、ベニスで良かったかも
次はマルハンで初勝利が出来たらいいけど、多分そう簡単にはいかないだろうし、無駄使いさえしなければ問題はないだろうが…勝とうと思う気持ちがあればあるほど勝てないので、あくまで楽しむというぐらいがちょうどいいかな
明日は17時から20時までと珍しく夕方から夜にかけての出勤7の日の翌日は寝不足のまま仕事に行っているので、ゆっくり眠れそうです

« 女29歳人生を考えて行き詰まる | トップページ | 始めに終わらせる »

無料ブログはココログ