« みなとみらいでポケgo(^o^;) | トップページ | 812アラフィフアトピーママ比較したら »

2017年8月12日 (土)

9月開催不登校ママの自分へご褒美のアフタヌーンティー会を開催します

9月開催不登校ママの自分へご褒美のアフタヌーンティー会

おはようございます。?橋靖子です。

不登校ママの自分へご褒美のアフタヌーンティー会を9月9日土に開催します。

パレスホテル内プリブェのアフタヌーンティーが、とっても美味しいの!

お隣りのフレンチレストランから提供されるので、アフタヌーンティーのクオリティが高いのは、納得です。

素敵な場所で美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、不登校ママのおしゃべりや数秘やカラー、女子会のように楽しい時間を過ごします。

一緒の開催をするのは、不登校カウンセラー仲間の武田絵美さんです。
不登校のママがますます笑顔になる、ご褒美のアフタヌーンティー会の開催は、今度5回目となりますよ。

絵美さんと私がカウンセラーとして参加をさせていただいている、通信制高校サポート校進学相談会は9月から開催が決定していますよ。

お茶会でも、通信制高校サポート校などのお話を希望される方もいらっしゃいます。

なので、アフタヌーンティー会でも、お気軽になんでも聞いてくださいね。

ご参加いただいた方の感想を、ご紹介させていただきますね。

お茶会楽しかったです。

今現在、不登校のお子さんがいるお母さんと、話したのは初めてでした。

みなさん、同じとこで、悩んできたんだなと、同志に会えた感じがしました。

ひとりひとり、お子さんの様子を聞いても、可能性しか感じません。

子供達から、元気をもらいました。

不登校の子供達は、たくましいです。そのお母さん達はもっとたくましいです。

今まで、いろんな気持ちに葛藤しながらも、当時の話が笑い話になってることが、お母さん達も私自身も、乗り越えたんだなと感じました。

ありがとうございますした。
素敵なラウンジで、靖子さんと絵美さんの柔らかな笑顔と美味しいお料理やデザートに、ホッとしたり、ワクワクしたり。

私の頭の中は、過去や未来に振り回されず、今この時間を大切に過ごすことができました。

皆さんのお話を聞く事で、同じ悩みを抱えていることがいくつもあり、それを靖子さん、絵美さんが、優しく分かりやすくアドバイスして頂けて、本当に参加して良かったです。

絵美さんから、教えて頂いた数秘は、とても興味深く、これからの娘との接し方に参考になりました。娘のカラーの物をさり気なく周りに置いて、リラックスさせてあげたいなと思いました。

靖子さんからのリーディングは、娘の見えない心の内が分かるヒントをたくさん頂けて、大丈夫、信頼して娘に任せようと改めて思いました。

心を整えて、今を生きる。

心を整えて自分を生きれば、娘にもきっと明るく楽しい、穏やかな波動が伝わっていくと、思えました。

この気分の良い気持ちで家に帰ると、不思議と娘も終始笑顔で()

こうやって、親子で成長してくんだなと思いました。気づきをありがとうございました。
同じ不安や悩みや経験をされている皆様にお会いでき、刺激を受けました。

母としての向き合い方も、自分自身との向き合い方も皆さんのそれぞれ違っているけれど、ここを乗り越えたい!という気持ちは同じなんですね。

先の見えない中に今居るので、共感出来る方にお会いできた事が、私は救われた気持ちになりました。

どこかで、日を当たり前の様に過ごしている友人に対して、羨ましいとか、なんでウチだけがこーなの??と私が行けないのでないか。

闇の部分を誰にも言えずに過ごしている日だったように思います。

誰かと比べない!と思えることから始めたいと思えた時間でもありました。
とても素敵な空間に最初からテンション上がりっぱなしでした。お料理やデザートもとても美味しかったです。

同じ悩みを持つお母さん方とお話しできて勇気をたくさんもらえました。

絵美さんの数秘は私も子供も意外な数字を教えていただいてびっくりでしたが、それを聞いてなんだか自分に自信が持てました。子供への接し方もまた違う方法が見えた気がします。

靖子さんのリーディングで言ってもらった言葉は一生忘れられません。心が軽くなりました。

本当に行ってよかったです。

色なことに肩ひじ張らず毎日楽しもうと思えました。
あなたも不登校のお子さんの悩みを抱え込まずに、笑顔になっていけますよ。

是非、いらっしゃってくださいね。

不登校ママがますます笑顔になる自分へご褒美のアフタヌーンティー会

場所
東京駅徒歩8分
地下鉄大手町C13出口より地下直結
パレスホテル東京6階ラウンジプリェ

日時
9月9日(土)14時〜16時

募集人数
8名

参加費
8000円アフタヌーンティー代数秘プラスカラーヒーリング込み
事前振込

お申込み
こちらのフォームよりお申込みください

2日以内にこちらからご連絡いたします。

東京不登校カウンセリング?橋靖子

不登校を卒業させる方法

カウンセリングメニュー

お客様の声

お問い合わせ
対面カウンセリング場所渋谷青山表参道白金恵比寿目黒東京新宿吉祥寺立川等。

お子さんが不登校親子関係がうまくいかないなどの改善カウンセリングです。

« みなとみらいでポケgo(^o^;) | トップページ | 812アラフィフアトピーママ比較したら »

無料ブログはココログ