« 録画もしたけど、観てました長くヒカキン | トップページ | 色と色の組み合わせ・トーンを合わせるという考え方 »

2017年8月10日 (木)

改鈴谷型航空巡洋艦熊野、抜錨しますわ!

8月9日 水曜日。
連休始まりました!
まずは、、、
引越し業者さんの見積もりをしてもらいました。
とりあえずダンボールは50箱もらいました。
荷造りやってたら艦これする暇はなさそう(小並感)
あと、先週末に帰ってこられなかったので、
荷物の受け取りとか諸々。
・政マニ
通常ステージ周回イベント「コジン・ジョウ宝」。
気が付けば終わっていました・・・
最終的にはこんな感じ。
効率的に回れていたのかは不明です。
そして、新しいイベント。
私の苦手とするタイムアタック。
前回は殲滅だったからごり押せたけど、
今回はそうもいきませんので☆コンプは難しそうですね。。。
・艦これ
そんなにはやれてませんが・・・
前日に引き続き航巡改二のくまのんお嬢様とケッコンしました。
イベント前に滑り込みセーフです。
これで鈴熊ともに重巡、航巡、航巡改二、軽空母の4隻ずつとケッコン。
イベントでも引っ張りだこ待ったなしの性能ですので期待してます。
次は・・・メンテ後にサラトガ姉さんの改二とか来ませんかね。
いつでもケッコン準備は出来ているのですが。。。
そうでなければ、、、うーん・・・
コミケで人気のあの子ですかね。。。
というわけで、今回はこんなところで。
今現在、関東行きの準備は全くできておりません。
これからです。
とりあえず、今後のスケジュールですが、
10日:鹿児島→東京
夕方〜夜は暇っぽい?
もし日付が替わる頃にメンテが明けていたらニコ生やります。
内容は、テスト配信を兼ねての縛り発表ですかね・・・
縛り内容が緩すぎると批判されかねないので、まだ決まってませんが。。。
11日:コミケ1日目
朝から参戦予定。
暑いと思うのでそんなに長くはいられないと思います。
夕方には気力があればどこか行けるっぽい?
12日:コミケ2日目(不参戦)
特に予定はないので、今のところは引きこもりっぽい?
渋谷の109に・・・でも提督さんが多そうだしなぁ。。。
13日:コミケ3日目
1日目と同じ感じ。
14日:東京→鹿児島
お昼には出発して夕方には鹿児島に到着。
15日〜17日:引越し
荷造り荷出しもですが、
市役所の手続きとかもやらないといけないのです。
18日〜19日:部屋の片づけ
部屋の整理もある程度はやらないと生活できないので。
艦これやる暇あるかなぁ・・・
といった感じです。
しばらくハードですが、まぁなんとかするしか。
それではこの後は関東行きの準備をしますので。
ではではー

« 録画もしたけど、観てました長くヒカキン | トップページ | 色と色の組み合わせ・トーンを合わせるという考え方 »

無料ブログはココログ